TIGER ホットプレート CPV-G130THの口コミ 3


TIGER ホットプレート<これ1台> 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130TH

購入してから一通りを使ってみました。

穴あきの焼肉用鉄板はいいですね。
今までの凸凹だけの鉄板より美味しく感じました。

たこ焼き鉄板も表面加工がいいのでしょうか、
サッと汚れが落ちてお手入れが簡単です。


取扱説明書の後半に載っている「たこ焼き」のレシピで
「250℃で」と書いてあったので、そのようにしましたが、
ひっくり返す技術が足りずに、最後をひっくり返すまでに
焼けてしまいちょっといびつなたこ焼きになってしまいました。

二回目以降は温度設定を気をつけながらやってますが、
私と同じようにひっくり返す技術に不安がある方は
温度設定に注意された方がいいかと思われます。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © TIGER ホットプレート CPV-G130TH All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。