TIGER ホットプレート CPV-G130THの口コミ 5


TIGER ホットプレート<これ1台> 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130TH

購入後、かなりの頻度で活用しています。
以前から欲しいと思っていたホットプレートでしたが、
なかなか思い切れませんでした。

でも、買って本当に良かった!!
もっと早く購入してもよかったと思いました。


たこ焼きは、一度に沢山出来るので子供達・パパ大満足♪
外はカリカリ、中しっとりになりました。


プレートは、餃子で活躍しています。
焼くのがうまく出来なくて、餃子を家で作っていなかったのですが、
これさえあれば怖いものなしです。

誰でも、上手に焼けます。 
パパも焼いてくれますよ~  
で、ママは食べる!!

お好み焼きも、ばっちりでした。

とにかく、最近の買い物でかなりの満足度です。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © TIGER ホットプレート CPV-G130TH All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。